-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
覚醒をするたび上限ダメージがはるかに増す・・・その覚醒をあと2回も残している・・・その意味が分かるな?
2016-06-18 Sat 04:10
かっこ良イサックを1次覚醒させたお話し。
ようやく1次覚醒だわ~~
NP(ネニャフルポイント)でね
TWCI_2016_6_11_12_40_31.jpg
条件としては200レベル以上でエミール先生の課題を5つクリアしNP(ネニャフルポイント)5000で覚醒

TWCI_2016_6_11_12_39_5.jpg
必死のパッチで貯めたなけなしのNP(ネニャフルポイント)5000ポイントを使って
チョチョイのチョイ~~で
あっという間に覚醒よ~~

TWCI_2016_6_11_12_40_56.jpg
え・・・

誰・・・

あぁ、こんなに髪が伸びるほど覚醒の修行してましたよ~って事かな
ふ~疲れた。はあ~は~・・・^^

TWCI_2016_6_11_12_41_14.jpg
!?!?
髪いつ切った!?


TWCI_2016_6_11_12_41_24.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あ、知ってるコレ
うし○らだわ
参考画像
うしとら参考

さてさて
そんなこんなで無事覚醒終了~~
やっぱかっこ良イサックだわ~^^
TWCI_2016_6_11_12_42_46.jpg

別窓 | talesweaver | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにもゲームやアニメだけじゃないんだぜ | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | オラの本気、見せてやる  第一回アバターコンテスト>>
この記事のコメント
ワロタw
コラなの?これw
2016-06-19 Sun 00:22 | URL | べくちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
や~ベクちゃん、コメントありがとう!

コラじゃないよw
一連の流れをSS撮ってったんだけど、セリフごとに髪の長さが変わってたわ
こういうグダグダな部分もTWの持ち味の一つね(´・ω・`)
2016-06-19 Sun 15:07 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
