スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
廻る「熱湯」時計
2015-09-06 Sun 05:40
9がつ4にち きんよおび

きょおは、チームのひとと「マガシ」のとおばつにいってきました。
さいしょに、Coskaせんぱいから「マガシ」のちゅういてんおレクチャーしてもらいました。
せんぱいは、なんでもよくしってて、きもきくので、たよれるナイスガイです。
いっしょにいったファンタンせんぱいは、いつもチャットをもりあげるムードメイカーやし
ひよりぃちゃんは、がんばりやさんです。
ぼくは、そのがんばりやさんでがんばりをかいたいなぁとおもいました。

そして「マガシ」はれいのごとく、ぼくの「どとうのつうじょうこうげき」でらくらくげきはできました^^
pso20150904_225704_001.jpg


9がつ5にち どよおび

きょおは、しょっぷえりあきょだいもにたーまえでおどりました。
みんなでおどりくるいました。
たくさんのひとがいるようにみえますが、じっさいは・・・おっと誰か来たようだ
pso20150906_013827_008.jpg


訳)9月4日 金曜日
今日はレベ上げもかねて、VHのマガツ緊急にいってきました。
大先輩のCoskaさんはよく勉強してて気の利くナイスガイ。
一緒に行ってくれたファンタンさんはいつも面白い話で場を盛り上げるムードメイカー。
ひよりぃさんは、コツコツとレベ上げを頑張ってる頑張り屋さんです。
できればその頑張りを売ってほしいぐらいです。

あと、残念ながらマガツには最終的に逃げられてしまいましたw
俺の怒涛の通常攻撃に恐れをなしたんだな^q^


9月5日 土曜日
なんだか気が付いたらみんなが集まってきてる。そんな熱いチームだぜ!
今日はオールで踊り狂うのさ。

チーム:廻る「熱湯」時計
スポンサーサイト
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(=゚ω゚)ノぃょぅ | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | エルダーのエはエンジョイのエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
