-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふむ、失敗じゃないかな
2014-01-13 Mon 17:40

そう、あれはほんの数日前
かねてよりカッコヨくて強い武器を装備したいと
だがしかし、そろそろスサノグレン掘るのも飽きてきた
クォーツドラゴンの牙なんか、人に99個あげてもまだ倉庫に200個近くある始末

やっぱアギトをエクステンドして持つしかないのか!?
確かにアギトの見た目はカッコヨイ
最高のデザインだと思う

だが、それゆえ持ってる人も多く、物珍しさがない・・・
だからといってスサノグレンは出ないし、オロチアギトなんか望みようもない・・・

そんな事を考えてたある日、ふと思いついた


確か・・・なんか光ってる日本刀みたいなのがなかったっけ・・・?

いやいや、赤のカタナじゃなくて
なんか、影がどうのこうのってやつ


そうそう、剣影/リヒト

これだっ(*゚ロ゚)!!


うほおおおおおおお
カッコイイじゃないのおおおおおおおお


おいくら万円?
10mメセタ・・・


たっかぁ・・・


どうやって手に入れるの?
プレミアムパッケージ・・・リアルマネー必要かよ・・・


さて、どうするか
デザインは良いが、この武器潜在無いんですが・・・
さらにリヒトってエクステンドできるの!?


悩みました

手に入れたところで使い物にならない可能性が多々としてあります


どうするべきか


皆さんならどうしますか?










僕はね
















IMG_20140113_170003.jpg
買いました\(^o^)/



別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファルス・アーム スケスケの実の能力者 | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | 超高感度物欲センサー>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-30 Wed 01:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-30 Wed 01:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
> 剣影マタボ16ででるようになりましたねww

さっそく手に入れてきたんじゃよ~

そして本日、友の協力により、2本目の剣影も入手。
属性50にできるんじゃよ~~!
2014-04-30 Wed 18:09 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
