-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RPGの未来を俺の手が
2013-11-21 Thu 21:43
やってやったどおおおおお

ようやく裏ビンゴ達成!!
裏ビンゴ

なにせ条件にマターボード13枚目の入手ってのがあったからね。
マトイすら助け出してなかった俺は文字通り1からのスタートって事。
いや~長かったわぁ~~
正直マター品集めるのとか苦痛で苦痛で仕方なかったのだけれども
ドロップするエネミーの画像が見れるし
そのエネミーが出現するクエもマークが付くし
それに、もしかしてドロップしやすくなってる?
昔(正式サービス開始直後辺り)に比べるとずいぶんと集めやすくなった印象でした。
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お財布の中身はいつだってツンドラ気候 | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | シャッターチャンス、なので。>>
この記事のコメント
にゃにー!!
こちらでのコメントは初めてですねw
こんにちわです!
裏ビンゴコンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
マターボード13枚目まで1からやったとかww
やっぱり、モニターから見てるだけの男じゃないですね!
2013-11-22 Fri 07:25 | URL | 美凪 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: にゃにー!!
凪さん初コメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

10日ぐらいかかったけど、なんとか追いついたぜ・・・
先の展開も少し楽しみになってきたし、これからは更新されたらちゃんと進めておこうかなw

なんにせよ、これで少しは溜飲下がったぜ!
2013-11-22 Fri 22:15 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
