スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうとうキヨッター
2013-10-21 Mon 19:07

Code:EPISODE2大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」
新スクラッチ「マジカルダークファンタジー」登場
http://pso2.jp/players/update/20131009/05/

外せないコラボがついに来たっ!!
って感じよねー

だがしかしなんかおかしくないか?
肝心の主役いないんですけど?ヒロインがいないんですけど?
なんで?なんで?

まどかとか根暗とか赤とか青とかいらねンだよ!
きょぬー出しときゃいンだよっっっ


って俺は思ってないけど、そんな事言う人いそうよねー(;^ω^)こわやこわや
でも俺は
マミコスが欲しいです!!
スポンサーサイト
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レベルを上げて物理で殴ればいい | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | 閑を持て余す阿呆の休日>>
この記事のコメント
キタねぇ(≧∇≦)/

コラボ来たけど……

そうよねぇ

マミコスないってどゆこと?Σ( ̄◇ ̄;)

ってなるよねぇ……

また次のアプデで追加とか?



ところで

ここ1週間大阪に帰ってきてるんだが

メインPCでpそのアプデができない><


なぜだ。・゜・(ノД`)・゜・。
2013-10-24 Thu 02:16 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: キタねぇ(≧∇≦)/
まぁ、マミコスあっても課金はしてなかっただろうけどねw
あんなものはメメタ貯めて買うにかぎるぜ!

そうか大阪戻ってきておったか。いつまでおるん?
手動でアプデする方法もあったかな?
それかアンイスコしてDLし直した方が早いかもしれんね。
2013-10-24 Thu 22:29 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
