-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アークス採用試験第二次審査
2012-07-15 Sun 23:55
1次審査を突破した君達に待ち受けるのは面接だ!

ここではチョット盛りつつ素の自分を出していこう。
難しいだろうが大事な事だ。
しかし気を付けないといけないのは、取り繕った綺麗事は通じないという事。ちゃんと見抜かれている。

まず押さえておくポイントは、小綺麗にしておく事。
見た目の印象は大事だからな。
ここでは面接用の自分を作って行こう。
こんな感じに
pso20120715_214616_000_convert_20120715225218.jpg

ここでは自分はどの種族かを決めよう
pso2.jpg
人間か、エルフか、ロボットか
そして男か女か。
ここで決定したことはあとで変更できないからしっかり考えるように。

体型や顔などは課金で変更できるが、種族や性別は変更できないから気を付けよう。
もしアークスに正式採用された時の君の立ち位置が決まる重要な事だからな。


ちょっとTWのイスピンをイメージしてみたが、君は自由に決めてくれ。
分かりにくいかもしれないが、これだけのこだわり編集ができるのだ。
pso3.jpg

なんと体型の変更からバストのサイズまで好きに設定できるのだ。
こ、これでイスピンに黄金の谷間を作ってやれるっっっっ
pso4.jpg


つまりこういう事
isu2.jpg

isu.jpg

全イスピン使い達に幸あれっ!!
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アークス採用試験最終審査 | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | アークス採用試験第一次審査>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
