-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温泉に浸かりながらオーロラ見るのが夢だ
2012-12-11 Tue 00:25
可能かどうかは分かんないけど、できれば露天の温泉がいいなぁ(*´∀`)
でもオーロラが観測出来る場所って、お寒いんでしょう?
温泉から出た瞬間氷ついて凍死してしまうかもねw

でもいつかはオーロラみてみたいなぁ。
こんなゲームや写真とかじゃなく、本物をね。

最近は季節柄のイベントで凍土に出向くことが多くてね。
エメラインの気象観測のCOはオーロラの観測。
そしてこれがそのオーロラが出現したところ。
きれいだよねぇ
PSO2は綺麗な風景や自然現象などがあったりで楽しい。
出来ることならより高画質で楽しもうと描画設定を高くしてしまう。
そうすると・・・
PCスペックがgggg
オーロラ2

オーロラ3

別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心とズボンのウエストにゆとりが欲しい | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | ベリークルシミマス>>
この記事のコメント
(//▽//)


ウンウン(//▽//)

オーロラとスターダストと流星には

ちょっと感動した.。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ 。+.゚

新しく実装された

パラレルワールドの温泉みたいなとこで

オーロラとか見たいね(o^-')b


2012-12-11 Tue 01:11 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: (//▽//)
スターダストは分からんけど、ダイアモンドダストと流星と蝶は良かったね。

パラレルワールドも早く行ってみたいが、まぁそのうち行けることもあるだろうからノンビリやるわw
2012-12-12 Wed 21:40 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まちがったw

スターダスト=流星w

ダイヤモンドダストだったw

蝶も綺麗だったぁ(//▽//)

気象観測のブログうpしよぅ(o^-')b
2012-12-13 Thu 08:10 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
