-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アナタのハートをロックオン♪
2012-08-31 Fri 16:54
ロックオン1
久々のブログ更新
みんな元気だったかな?

今日は戦闘で少し役に立つ技を紹介しようと思う。
ま、技って言うほどの事じゃないけどねテヘペロ

その名は「ロックオン」
攻撃したい場所を固定して集中的に狙うことができるの。

それにはまず設定が必要なのね
説明はゲームパッド使用を前提に進めるわね。
え?なぜかって?
そんなの私がパッド使ってるからに決まってるじゃない!!
だ、誰がPAD長よ!?
これは本物なんだからねっ
って何言わせるのよバカーーーーー


まぁ、話が逸れたけど説明するわね。
まずオプション開いて
操作設定→ゲームパッド設定→通常視点→ロックオン
ロックオン2

キーは好きな場所を設定するといいわ。
ちなみに私は赤い丸で囲ってあるところの上のキーに設定してるわ。
パッド

設定したら、必ず変更を反映して戻るを押し忘れないように気をつけて。


じゃぁ、設定が完了したら実際に確かめてみないとね!
いざって時に「できてませんでした(笑)」じゃ目も当てられないわ。


これが通常のターゲットサイト
赤い丸で囲ってあるところに注目
ロックオン3

よく見えないって?
ナニが?
しっかり見なさい。

これがロックオン状態
ロックオン4


違いがわかるわね?
分からなければ分かるまで見比べなさい。

説明、以上で終わりっ
敵の弱点をロックしてガンガン倒しちゃって!!
じゃねアデュー
ロックオン7









追記
普通弱点って言ったらココでしょ?
ロックオン5

なのにこっちの方がダメージ大きいなんて
ロックオン6
もしかしてこの突起してるのが・・・
キャーーーーーー///
別窓 | PSO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新たなる力を手に入れろ!! | 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | 第六話 こんなの絶対おかしよ>>
この記事のコメント
サンキュ♪
設定調べようと思ってたのよぉ~~~

サンキュ(*^-^)ゞ


……ってなんでオネェ言葉w
2012-09-01 Sat 01:33 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: サンキュ♪
ヤダもぅ~そのへんは察しなさいよ///
2012-09-02 Sun 17:51 | URL | FUPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

まみさんっ

ごめw

配慮がたりなかったわw
2012-09-03 Mon 08:14 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
