-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり良い事すると自分に返ってくるんだろうか
2015-08-10 Mon 23:15
最近なんだか運が良いように思える。
というのも、特に期待もせずにやってみた抽選に何度か当ったのだ。
それがこちら
1439029226665.jpg
まず一つ目、スバルのWEBアンケートで当たったQUOカード500円分
たった500円だが、スバル自動車が大好きになった!
いつか車の乗り換えする時にはスバル車も候補に入れようと思う。
みんなもスバル車に乗るといいと思う。

次にコレ
1439214969093.jpg
極上 魚沼産コシヒカリ5kg
お米大好きな俺にとって狂喜乱舞の逸品
実際、味の違いなんてよく分からないけど、なんか気分的にすごく美味しく感じる
炊き立てのお米が、なんかキラッキラしてるもん(そんな感じがする)
まさにメシウマ状態!

そしてコレ
1439028652094.jpg
2015年 F1日本グランプリ HONDA応援席ペアチケット
なんと1枚38100円の高額品!それがペアで!!
ハワワワワワワワ(((;゚д゚)))
まさかの高額レアに驚きを隠せないっ!!

そこでふと思い出した
昔から、自分のレベリングやレア狩を後回しにして、ギルドに入ってきた新人や、ゲーム自体を始めたばかりの初心者に付き合って狩のお供や育成の指南をしたあとに、そこそこ高額なレアが出ていたのを・・・
たぶん、たまたまなんだろうから誰にも言ったことはなかったけど、良い事したぶん、ちょっとした見返りかなwなんて勝手に思っていた

それが今回、リアルでのこのレアドロ運




何か良い事したっけ・・・?(´・ω・`)?
別窓 | チラシの裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さよならリバース
2015-08-17 Mon 00:34
出会いがあれば別れもあるもの
そんな事は分かってても、いざそうなるとやはり寂しいもの

とは言え、みんなそれぞれ事情はあるし、自分だって今までやってきたゲームを辞めたり休止したりで
沢山の人達に同じような思いをさせてきたはずなんだ

今回、お世話になってるギルドのマスターが突然の引退宣言をしていなくなってしまったんだ
運営のバカヤロー的なメッセージを残してね

いったい何があったのか?
原因は色々ありすぎて逆に検討もつかねーや┐(´д`)┌

メンバーをとても大事にするマスターで、チャレや消化に行こうと声かけしたり
なんとか盛り上げようとイベントを企画したりでとても楽しいギルドだったんだ

俺も何度か誘われたけど、ボッチ気質なためそのほとんどを断ってしまってたのが残念でならない
ホントはすごく嬉しかったんだ
まさかこんなに早くお別れになるとは思ってなくてね

いったいマスターは何に幻滅したのか?聞いてみたい
メンバーに均等にアイテムを配ったみたいだけど、なぜ俺にルコやピンコの水着を含む変態セットなるものを俺に意図的に送り付けてきたのか?聞いてみたい
そこんところを小一時間ほど問いただしたい
なぜなのか?
2015-8-17 0_8_17

マスター、ここ見てたら連絡ちょうだいよ
待ってるからね~
別窓 | タルタロス・リバース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
火薬の聖者
2015-08-27 Thu 04:09
最近、「六花の勇者」ってアニメのフレミーってキャラが可愛すぎて衝動的に作ってしまった

こちらはフレミーの参考画像
フレミー

とても可愛いですね
特にファッションセンスがバツグンに(・∀・)イイ!!

こちらPSO2で作ってみたキャラ
フレミー (3)
フレミー (4)

もう一度、参考画像
フレミー - コピー

PSO2で作った別コス
フレミー (1)
フレミー (2)


イイ感じの黒いマントと頭の右側に付けれる青い花のアクセが無いのが残念・・・
でも雰囲気でてる?w
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
