-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このサイコ野郎
2014-09-15 Mon 12:14
うぉああぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁぁぁぁ
(*´д`*)ハァハァ・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


現物でサイコ拾った
強化1回3万とかやっとられん
せっかく拾ったのに使い道がね・・・どうしよ
サイコ


別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
熱き共闘の証
2014-09-17 Wed 19:54
えー先日ドロップしましたサイコウォンド(ロッドなのにウォンドなの不思議だね)ですが
無事に倉庫の肥やしになっているのかと思いきや・・・
やってしまいました
ガッツリ強化

せっかく拾ったんだから、レアな物だしどうせなら使ってみたい
そう思い、仕事に行く前にログイン。
倉庫にあった強化成功+5%・10%・100%、強化リスク軽減+1・+2・完全
強化スキップ+7、メセタ14mほど、FUN6万ほど
万端の準備で、いざ、決戦の地へと赴くのであった。

が、しかし、力を取り戻したドゥドゥ(途中からモニカ)との闘いは熾烈を極め、+5→0を何度も繰り返す。

あらかじめ想定内だとは言え、こう何度も失敗を繰り返すと心が折れそうになるが
諦めない不屈の精神が勝利を呼び込む。

辛くも勝利。だが、勝ちは勝ち。
そしていよいよ最後の闘い、OP付けにステージは移行するのであった!!

今回挑戦するのは無謀にも6スロ!せっかくの☆12なのだからやれるとこまでやってやりたい。
そこで、再び立ち塞がるドゥモニを打ち破るため、OP付けマスターJ氏に共闘依頼。

OP付け初心者の俺に的確なアドバイスをくれるJ氏。
穴あけ中に6スロの最終素材を2つ用意してくれるJ氏
4→5の穴あけ中にアホみたいに失敗を繰り返し
5→1などのお約束ももちろんあり

素  運  無  君

何だかんだでエルダー・テクⅢ・ラタン・ゴミゴミゴミの本体が完成!
いざ、尋常にアビⅢ90%がどうせ落ちる最終合成へ!!
pso20140917_013548_000.jpg










ふむ、大成功!大成功じゃないかな
pso20140917_014602_002 - コピー

J氏マジでありがとう。
君のアドバイスがなければこんな事は出来なかったよ
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
25mで6スロエリュシオンを購入した数日後
2014-09-18 Thu 18:56
EPISODE3配信以降の戦闘バランス調整について

潜在能力「戦技昂魂」を解放し、かつファイターのクラススキル「ダブルセイバーギア」を習得している場合、大量のかまいたちを発生させることができてしまい、容易に高いダメージを出すことができてしまう
また、大量にかまいたちを発生させることにより、表示がおかしくなるなどの不具合を誘発させてしまう
潜在能力「無心の形」において、容易に高いダメージを出すことができてしまう

誠に申し訳ございませんが、上記の問題は今後のアップデートへの影響が大きいものとなりますため、下方修正が必要であると判断いたしました。
つきましては、以下の下方修正を2014年10月中に行う予定です。
ファイターのクラススキル「ダブルセイバーギア」を習得している場合に、武器アクションで発生するかまいたちについて、同時発生する数に上限を設けます
潜在能力「無心の形」の値を下方修正します

また、テクニックカスタマイズの一部パラメーターを下方修正する対応につきまして、続報をお伝えいたします。
こちらにつきましては、以下のとおり下方修正を実施させていただきます。
「氷牙のナ・バータ」の威力を下方修正します
「深闇のナ・メギド」の威力を下方修正します


(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・
Σ(o゚ω゚o)

また弱体かよぉぉぉぉぉぉぉ
しかもエリュ買って2~3日しか経ってねぇじゃん!!
25mだぞ!?25m
2500万だぞ!!
コツコツTAやら何やらで貯めたお金なんだよ・・・
しかもエリュ装備する為にマグまで買ってるんだよ・・・リアルマネーで・・・
たかだか数百円のものではあるが、自分で捨てるのと、他人の勝手な都合で失うのじゃワケが違うだろうが・・・


まぁ、ショックではあるが、幸いにも直前に代わりの物を拾えてるからダメージは少ないか
俺はね・・・

だが、そうじゃない人は沢山いるだろう
実際、引退しそうな人もいる
とりあえず、ほとぼり冷めるまで休止にしといてくれ


追記
あるんじゃないかと思って探してみたらやっぱりあったw
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
