-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
波風立たぬ我が人生也
2014-08-25 Mon 01:38
あーーとりたててブログに書くような事なんざねーなーーって事でしばらく更新が止まっておりました。
決して面倒だったとか、そういうんじゃあない!

タイトルにはああ書いたが、本当に何も無かったって程ではないので
とりあえず身の回りで起きた些細な変化などを報告してみようと思う。

そんなん全然興味は無いだろうが、勝手に報告させてもらう。


まず第一にSSD載せてみた
 感想:ほんと、早い
1408893933749.jpg

PCの起動やゲームの起動などは確かに早くなった!

が、ゲーム中の読み込み?などは全然変わってないような気がする。
PSO2の無限の冒険()なんかは、以前あったバグのようにほんとに無限の冒険になるんじゃないかって不安になるぐらい長い。
無限の冒険


次に第二の報告、語り継がれしあの物語がリバースとなって復活!タルタロス:リバース
 感想:うわぁ懐かしい!!

6万以上のリアルマネーをかけてゴミ装備ができたのも
それがきっかけとなり、萎えて引退していったのも今となってはいい思い出・・・。
その伝説の課金製錬ゲーがこの春GamesCampus運営の元、新たにリバース!!

とは言え!グラフィックだとかシステムとかほとんど変更がなく、いったい今まで何を開発してきたのか全く不明という先行き不安なこのゲーム。
懐かしさだけでどこまで行けるか楽しみではある。
※一応製錬失敗時に装備破壊の確率が旧タルより低くなってたり、正直集金のために作られたとしか思えない遠征隊ランクというシステムが新たに実装されている所など多少の変更点はある。

2014-7-19 2_34_58

んでは、タルタロスで広場放置してたら同じ場所にルコにゃんがワープして来た時のSS貼って今日は終わろうと思う。

じゃぁみんな、夏もあと少しで終わるけれども、油断して夏バテや熱中症などには十分気を付けるんだぜ!!
ネトゲ熱中症なんか良くないぜ!!
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
