-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自由の翼
2013-08-03 Sat 00:40
なんかすっごい今更感があるのだけれども
進撃の巨人アニメが始まってドハマリしちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

んで、マカンコウサッポウに触発されて出来心でやってしまった。
誰でもよかった。


立体起動からの~~~
進撃の巨人ごっこ (1)

進撃の巨人ごっこ (2)


オーバーエンドッッッ
進撃の巨人ごっこ (3)

進撃の巨人ごっこ (4)
後ろの人が見えねーw
ちなみに俺は、OPの歌は紅蓮の弓矢のほうが好きだよ!



あとオマケ
この動画を作った人は恐ろしいセンスの持ち主だよ
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本物のにわか追っかけ
2013-08-07 Wed 18:15
メインでやってるゲームが大型アプデでメンテに入ったからPSO2にINしてた時の事。
なんやら、ライブイベントなるものが勃発しちまったので行ってきたぜ。
俺のような本物のにわか追っかけにはうってつけのイベントだなこりゃw
クーナライブ (1)

クーナライブ (2)

視点も変更できるようだ
クーナライブ (3)

クーナライブ (4)

ああ!う・・・美しすぎます!(エリナ・ペンドルトン)

未だにドット絵2Dのクリックゲーやってる俺からしてみれば
グラフィックの美しさに息をのむばかりだわw
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
