-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス・年末に向けてのつなぎだな
2012-11-22 Thu 05:41
長かったハロウィンイベが終わり
クリスマスに向けての何かテキトーな何かが始まった。
紹介ページはコチラ

ロビーは式典ロビーへと代わり
11221.jpg
なにやらデカイバッヂみたいなのがクルクル回ってた。
とりあえずハロウィンの薄暗いロビーが明るくなったので、それだけでも嬉しい。
いい加減暗すぎて腹が立ってたところだったのだ。
たまには明るくなれと。

ついでにイメチェンもしてみた
11223.jpg
翠にはずいぶん前に買ってたんだけど、巫女服がお気に入りだったから
着る機会の無くなってたブラックナーススーツ。
ついでに髪も伸ばしてみた。
椿はワンダートリートにピンクキャスケット帽を合わせてみた。
結構可愛く仕上がったんじゃないかと思ってる。

あとコレ分かるかなぁ~?
11222.jpg
ハロラッピーイヤリング。
この見えない所にチョットしたお洒落ってのがイイよね。


あと今回のアプデで二人のNPCが追加。クエストが発生している模様。
11224.jpg
研修生っぽい二人。この制服が今回スクラッチから出る制服なんだけど
こんなデザイン俺はキライじゃないぜっ!

あと追加されたアクセサリー
「ラッピー耳あて」と「ラッピーリュック」
誰かさんが発狂、狂喜乱舞しそうだなw
別窓 | PSO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
