-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボッチーム
2012-10-03 Wed 16:41
新チーム
新チーム作ってみた!
その名も
「夏目組・犬の会」

夏目様のしょーもない悩みやお節介に付き合って、呼び出しあらば犬のごとく馳せ参じようという人が集まったサークル。

まぁメンバーは青バッヂ欲しさに自分で自分を招待したサブだけなんだけどねw

とりあえず目標はチームルーム確保かな!
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
加速していく独り遊び
2012-10-05 Fri 00:02
最近、一人遊びがどんどん充実していってる気がする。
しかもダメな方向へw

ふと思った
12人揃ってても全員がずっと揃って行動できないと。
ならば
一人でやってしまえばイイじゃないかと。

つまり
フレンドパートナー使用で12人埋めてしまおうって事。
3PC使って、2PC追尾でそれぞれが3人NPC呼び出せば
おぉ!!こ、これはっっっ
12人PCキャラよりさすがに殲滅力は劣るものの
敵の湧きも若干少ない気もするけど、そこまで悪くないし
なによりソロの気軽さが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
キー設定により追尾キャラもアイテム拾えるし
最高だなっ相棒!!

その様子を動画に撮ってみた
[広告] VPS


画質悪すぎで泣けてくるw
別窓 | PSO | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そこは閉鎖空間
2012-10-17 Wed 00:40
例のごとくサブ垢引き連れて森の散策してた時の出来事。

例のごとくファンジに拐われてみるとそこには

でっかい獣がいるじゃないですかー!やだー

pso20121016_105732_000.jpg

pso20121016_105735_001.jpg

pso20121016_105737_002.jpg

まぁレベルが違いすぎたのでフレンドパートナーにやられてましたけどね・・・
メセタ数個という変わり果てた姿になってましたw
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またやったったったwwwwwwww
2012-10-19 Fri 17:31
今日2台のPCのグラフィックボードを新調してしまった。

一つは安価でそこそこの性能のやつって事でGTX560に決め
一つはサイズが小さく補助電源不要なやつ。それでいてそれなりの性能って事でGT640ってやつに決めた。

だが
やはり事はそう上手く運ぶものではなかった。


GT640の方、はみ出してカバー閉めれねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | PSO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハロウィンってあれだろ?日本のお盆みたいなもんだろ?
2012-10-26 Fri 00:21
Trick or Treat
直訳すると「イタズラされるか、おもてなしするか、どっちにする?」
って意味になるのかな。
それが何故お菓子になるのかは解らないが、まぁ子供をもてなすって事でお菓子をあげるって流れにでもなったのかな。

そしてPSO2でもハロウィンイベント開催してきたワケですが
今回は珍しくブログに取り上げてみましょうかね。
まずロビーの様子から
ハロウィンロビー1
真ん中に大きなジャァァックがいますね。

ハロウィンロビー2

ハロウィンロビー3
クルクル回ってます。
周りにはコウモリも飛んでて、しかも床に影までできてるこだわりっぷり。

ハロウィンロビー4
オバケの風船みたいなやつ。
上下しながらクルクル回ってる。


ハロラッピー
こちらはハロウィンラッピーの「ラタン・ラッピー」

お次はハロウィンコスチュームを紹介しようかな。
ハロコス1 ハロコス2 ハロコス3
こちらはワンダートリート
白が結構かわいいんじゃないかと思ってる。

ハロコス4 ハロコス5 ハロコス6

ハロコス7 ハロコス8 ハロコス9
こちらはエレティックレーヌ
黒いのがエロティックでーすねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
鞭とか持たせてみたいね。
今後の新武器実装に含まれたりしないかな?


よし
男物のコスは省略しましょうそうしましょう。
んではノツ

別窓 | PSO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
