-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てーるずいーばーはじめました
2016-02-17 Wed 22:19
いやまぁ始めたと言っても復帰って意味でなんだけどね。

とりあえずPSO2に少し飽きちゃったので、TWに復帰してみました~

でも色々とシステム変わってて戸惑う事ばかり。

とりあえずいつ課金したのか覚えてないNPが丁度1万あったので

桜色ボリスを二次覚醒してみたったった~~

まずは二次覚前
TWCI_2016_3_17_23_57_36.jpgTWCI_2016_3_17_23_57_41.jpgTWCI_2016_3_17_23_57_46.jpg

覚醒後
TWCI_2016_3_18_4_36_16.jpgTWCI_2016_3_18_4_36_20.jpgTWCI_2016_3_18_4_36_24.jpg

ふうっふぅ~~
春めかしいぜ俺のボリスゥ~~(´ω`*)






別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さーばーとうごうしました
2016-02-18 Thu 22:50
とうとうトレ鯖無くなりました(´;ω;`)
今はエルフィンタサーバーらしいです。
サーバー選択
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すばらしくうんがないなきみは
2016-03-17 Thu 23:42
pそ2じゃないよてーるずいーばーの話だよ。

武器強化の新しいシステムが出来てたので試しに試してみた。
ネニャフルのエミリーさん
武器強化 (4)
武器強化 (1)
武器をセットして~
いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
武器強化 (3)

失敗しても壊れることはないけど、pそ2に比べるとヤッパ鬼畜だわ・・・
強化にかかる金額や成功率がね・・・

すばらしくうんがないなきみは
すばらしくうんがないなきみは
すばらしくうんがないなきみは


あら・・・ごめんなさい!魔力が不安定だったみたい\(^o^)/
失敗
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この物語のお話し
2016-04-24 Sun 14:06
現在、ボリスがお世話になってるクラブ「物語ノ織リ手」


昨夜未明、このクラブメンバーによりクラブイベントが開催されました。
勇者の墓にてAA(アイテムアート)及び集合写真を撮影するというこのイベント
その時の模様がこちら
クライベAA (1)
みんな上手だなぁ
クライベAA (3)
完成品です。途中はありません。
だってボク23時過ぎにINしちゃったからもう終わり頃でしたもん。

きっと、みんな、あーでもない、こーでもないって笑いながら楽しくAAばらまいてたんだと思うんです。
それに参加出来なかったのは残念ですね。でもお仕事なので仕方ないですね。
別にいじけてはいないですよ。ホントに。
少しの時間でしたが間に合ったのは感謝感謝で。

最後に集合写真。
エモがバラバラなのはもはやお約束ですよね!
クライベAA (2)

このあと二次会は「酔っ払いのブルーホエール」にて。
そこでクラメンの神絵師様が描いてくれましたウチのボリスゥ

ぼっすん

うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんん
かわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃん
鼻血でそう嬉しすぎ(*´Д`)


家宝にしますっっっっ

別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
酒と友とてーるずいーばー
2016-06-04 Sat 00:29
今ボリスが所属しているクラブはお酒をこよなく愛する人がいらっしゃって

話をしていると、ついついこっちも飲みたくなってくる

でもビールや缶チューハイなど飲めないし

せっかくなので洒落た感じで飲もうじゃないかと

ガラスの徳利で日本酒をいただいたり
1464967064562.jpg

水や炭酸の上にウィスキーをフロートさせて飲んでみたりと色々やっているのでありました
1464966296850.jpg
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オラの本気、見せてやる  第一回アバターコンテスト
2016-06-05 Sun 00:52
さぁさ、みんな、とうとうやってきたんだよ。この日がね

自キャラに対する愛の大きさを、深さを
その身に纏ったアバターで表現しちゃってもらいまSHOW(アバターだけに)

第一回 物織リ アバターコンテスッッッツ

イェアァァァァァァァァァァァ
さぁ、盛り上がってきたところ申し訳ないが、例の如く参加は終了間際に飛び込みでってなっちゃったおかげでSSは全く撮れてないんだよ

なので最後の集合SSだけ載せるよ
TWCI_2016_6_4_23_19_39.jpg
優勝者は一番前に座ってる真ん中の美人
左右の二人が2位と3位だよ
やっぱ上位に入賞する人はセンスと意気込みが違うよねっ

TWCI_2016_6_4_23_25_18.jpg
こっちは残念な3人組w
次こそは上位入賞を果たそうと、各個で心に誓ったのであった

TWCI_2016_6_4_23_46_27.jpg
打ち上げはカモミールカフェに集合
1465053245770.jpg
カンパ~イ

クライベの終了後に打ち上げでカフェとか酒場に集合するっていうのも楽しいよねw
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
覚醒をするたび上限ダメージがはるかに増す・・・その覚醒をあと2回も残している・・・その意味が分かるな?
2016-06-18 Sat 04:10
かっこ良イサックを1次覚醒させたお話し。
ようやく1次覚醒だわ~~
NP(ネニャフルポイント)でね
TWCI_2016_6_11_12_40_31.jpg
条件としては200レベル以上でエミール先生の課題を5つクリアしNP(ネニャフルポイント)5000で覚醒

TWCI_2016_6_11_12_39_5.jpg
必死のパッチで貯めたなけなしのNP(ネニャフルポイント)5000ポイントを使って
チョチョイのチョイ~~で
あっという間に覚醒よ~~

TWCI_2016_6_11_12_40_56.jpg
え・・・

誰・・・

あぁ、こんなに髪が伸びるほど覚醒の修行してましたよ~って事かな
ふ~疲れた。はあ~は~・・・^^

TWCI_2016_6_11_12_41_14.jpg
!?!?
髪いつ切った!?


TWCI_2016_6_11_12_41_24.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あ、知ってるコレ
うし○らだわ
参考画像
うしとら参考

さてさて
そんなこんなで無事覚醒終了~~
やっぱかっこ良イサックだわ~^^
TWCI_2016_6_11_12_42_46.jpg

別窓 | talesweaver | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リアルタイム抽選
2016-06-20 Mon 02:05
つまりはこういうこと
リアルタイム抽選

1回の抽選で3名も当たるんだから、何か当たりそう~~w
って思っていたら!!

ジャジャーン
やっぱり当たりました~~^^


なんと
†レーテ・ヴァントーテ・ハンマー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TWCI_2016_6_19_22_10_7.jpg

1466341886064.jpg

1466341892618.jpg

過去に何度も当たってるリアルタイム抽選
今回もやはり無事当たりました~~(*^^)v

折角だからベンヤ育ててみようかな?
イサックより使える子だよね・・・
別窓 | talesweaver | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にINしているずうぃーばー
2017-05-15 Mon 17:02
こんばんはー
こんばんはーー!

久々にTWにINしてみたよ!
そしたら、まだクラブに在籍していたよ!

懐かしの物語ノ織リ手
TWCI_2017_5_21_15_49_9.jpg

そして服は着ていませんでした💛
TWCI_2017_5_21_15_49_46.jpg

別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めぐりあいTW
2017-05-21 Sun 20:01
最初は特に復帰の予定はなく、少しだけINしてみよう。数分で落ちよう。
そんな気持ちだった。
だったのに!

何だかんだで数日居付いてしまっているずうぃーばーな俺なのでした。

そんな意志の弱いトホホな俺に、再び長居させようとする出会いが訪れるのであった。

古き友人。
昔、所属していたクラブheart to heartのマスターさん!
何となく知ってる人っぽいなぁって感じで1:1くれたのでしたw
TWCI_2017_5_21_11_12_51.jpg


折角なので、未所属だったベンヤを同じクラブに入れてもらい
240ぐらいのキャラを連れて経験値ブーストさせると美味しいと聞きかじったアルカディア3へ公平狩りへ
TWCI_2017_5_21_12_4_11.jpg

お昼前だったのであまり遊べなかったけど、また行きましょう(^_^)
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
