-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目覚めよ深淵!
2017-05-26 Fri 20:12
ハンマーベンヤのクレなんとかローズを2次覚醒しましたよ!

外伝をクリアしなくても良くなってるので、昔に比べるとずいぶん楽になってるよ!
まずは赤〇で囲った5人のクエストを終わらせる
TWCI_2017_5_25_21_29_31.jpg

って、なんか鼻ほじってるヤツいるwwww
TWCI_2017_5_25_21_29_36.jpg

気を取り直して
5人のクエストを終わらせたら、TWの昼時間に王女に会いに行く
TWCI_2017_5_25_21_49_35.jpg

TWCI_2017_5_25_21_49_50.jpg


TWCI_2017_5_25_21_50_33.jpg
???「応えよ深淵 我が力にっ!!」


一通り話を聞いたら無事覚醒です(^_^)v
TWCI_2017_5_25_21_51_47.jpg

別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めぐりあいTW
2017-05-21 Sun 20:01
最初は特に復帰の予定はなく、少しだけINしてみよう。数分で落ちよう。
そんな気持ちだった。
だったのに!

何だかんだで数日居付いてしまっているずうぃーばーな俺なのでした。

そんな意志の弱いトホホな俺に、再び長居させようとする出会いが訪れるのであった。

古き友人。
昔、所属していたクラブheart to heartのマスターさん!
何となく知ってる人っぽいなぁって感じで1:1くれたのでしたw
TWCI_2017_5_21_11_12_51.jpg


折角なので、未所属だったベンヤを同じクラブに入れてもらい
240ぐらいのキャラを連れて経験値ブーストさせると美味しいと聞きかじったアルカディア3へ公平狩りへ
TWCI_2017_5_21_12_4_11.jpg

お昼前だったのであまり遊べなかったけど、また行きましょう(^_^)
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にINしているずうぃーばー
2017-05-15 Mon 17:02
こんばんはー
こんばんはーー!

久々にTWにINしてみたよ!
そしたら、まだクラブに在籍していたよ!

懐かしの物語ノ織リ手
TWCI_2017_5_21_15_49_9.jpg

そして服は着ていませんでした💛
TWCI_2017_5_21_15_49_46.jpg

別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラクリ上手くなりたい
2017-05-10 Wed 00:22
TWやりたいけど、PSO2もしたい

そんな気持ちから生まれたのが

コチラ

pso20170521_152022_002.jpg

pso20170521_152030_003.jpg

全然似てないなんて言わないで~
キャラクリ上手くなりたいな~(タイトル回収)
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜明けのぼっち
2017-05-02 Tue 14:45
早朝にソロツーリング
イイ感じのが撮れたのでうp
スマホのカメラも悪くない

まぁ、高級なカメラとか使ったことないから分かんないけどwwwww
S_6117697156471.jpg
別窓 | チラシの裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
i3を愛する
2017-04-03 Mon 01:52
電気自動車が欲しくなりすぎてとうとう買ってしまった
S_5872342188144.jpg

特に希望ナンバーとかなかったから、そのまま申請したら
i3なのにi8みたいなナンバーになってしまった\(^o^)/

S_5872236378631.jpg
S_5872236302983.jpg
S_5872236421002.jpg
S_5872236175677.jpg

しばらくは、用は無いけどあっちこっちドライブ出かけよう(^_^)
別窓 | チラシの裏 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
その瞳に映るものは
2017-03-22 Wed 20:39
とりあえず報酬期間だし、ユニットのOP付けしなきゃって事でやってきました。
5sですが全財産投入でやっとこさ出来上がり!
(´・ゥ・`)わふーい
で、SS撮ってブログネタにしようと思ったらコレだよ(´・ω・`)
pso20170321_232248_001.jpg
窓映ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`)
別窓 | PSO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日産リーフ試乗モニター!
2017-03-05 Sun 20:40
最近、電気自動車に興味を持ち、色々調べておりました。

のこのこと日産ディーラーまで出向いてみると

後日にではありますが、試乗車を用意します。

数日お乗りいただいて、実際に所有した時と同じような使い方をしてみてください。

遠出もしてみてくださいとの事。


ここまでしていただけるなんて・・・
ヤルジャン日産

と言う事で、4日間ほどリーフの試乗をしてみました(*^^)v
S_5746430605695.jpg

S_5746430684693.jpg

S_5746430913339.jpg

S_5746430755588.jpg

S_5746430562397.jpg

今までハイブリッド車とか乗った事なかったから知らなかったけど、モーターの走りって凄い!!
もう異次元の加速だわw

ちょっとアクセル踏むと、スィ~~って軽く加速していくのね。しかもグングンと。
でもあまり踏みすぎるとバッテリーの消耗が早い(^_^;)
あと気軽にエアコンも使いにくいかな。航続距離が減ってしまう。

自分が古い車しか乗ってなかったからかもしれないけど、ものすごい未来感の車でした(*´з`)
今後もっともっと充電スポットも増えてくるだろうし、航続距離も伸びてくるだろうから
電気自動車でもさほど不便さを感じなくなってくるだろうね。

今はまだ遠出するのに入念に充電スポットを探したり、残りの距離を考えてエアコン我慢したりと不便さも目立つかな(^_^;)

それらを踏まえてみても、個人的には日産リーフ
充分にアリだと思います!!

こちらは充電中のお姿
S_5746431101205.jpg
別窓 | チラシの裏 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に更新してみようか
2017-02-19 Sun 00:30
ちょっと動画撮ったので上げてみる。
別窓 | チラシの裏 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まさかの事態
2016-06-29 Wed 21:57
先日、降り続く雨のせいでとうとう池が氾濫

こんな状態に
DSC_0100_20160629194647.jpg DSC_0101_20160629194654.jpg
午前3時半頃                  午前六時頃

床上までは上がってこなかったので、家は無事だけど

見ての通り、車はドップリ浸かっているので、2台ともあえなく廃車

まさかこんな事になるとはね・・・

まぁ、この程度の災害なら軽い方なんだろうけどね


とりあえず最後にドナられていくZ3を
DSC_0104_20160629194808 - コピー
DSC_0105_20160629194819 - コピー
DSC_0106_20160629194828 (1) - コピー


別窓 | チラシの裏 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 「新米アークスの悲しい独り遊び」 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
